大阪市平野区の歯科

お電話での予約・お問い合わせ

電話アイコン

06-6703-6483 [受付時間 9:30~18:00]

ブログ

Blog

物販(歯科グッズ)コーナーが当院にはまだございません

歯科にはよく受付の横や待合室に歯科グッズの物販コーナーがあることが多いですよね。
そういった陳列棚を眺めて色々と商品を見るのは楽しいものです。

しかし、当院にはありません。
では、当院では歯科用品の販売を行っていないのか。
いいえ、数多くの商品を取り扱っております‼

❓❔❓❓❔❓

では、なぜそのようなコーナーがないのでしょうか。

それは、せっかく歯科医院に来ていただいているのですから
皆様一人一人に適した商品をこちらからご提案したい
からに他なりません。
商品を自分で選んで買うことなら大きなホームセンターや雑貨店、デパートなどで可能です。

私たちは歯科用品のデパートではありません。
ですので、物販コーナーも納得できる形であれば設置していいのかもしれませんが、今のところ未定です。

歯科医院として、「皆様の口腔内に合わせた商品をご提案させていただくことを信条としております☝
そのため、直接提案させていただくことになる歯科衛生士などスタッフには日頃から商品の特徴の説明などの勉強会を行い、商品知識を高め、しっかりとご提案できるようにしております。

当院では物販の販売ノルマなどは一切設けておりません。
必要のない患者様に商品を売りつけるようなことはあってはならないと考えているからです。
本当に必要と考える患者様に時間を割いて誠心誠意説明を行い購入していただいています。

もちろん、皆様からこういった商品はないのか?という質問をいただけたら説明させていただくことも可能です。
スタッフになんでも気軽に聞いてくださいね。
担当の歯科衛生士やスタッフが丁寧に説明させていただきます⭐

ReservationWEB / LINE予約

WEB予約、LINE予約は
24時間受け付けております。

お電話、web予約もしくはLINE予約にて
お気軽にご連絡くださいませ。

■所在地
〒547-0025 大阪市平野区瓜破西2-2-22
城彩会歯科ガーデンクリニック
■最寄り駅
谷町線 「喜連瓜破」駅 2番出口より徒歩13分
■TEL
06-6703-6483
■駐車場
9台
診療受付時間
9:30~11:15
13:15~18:00

休診日:水曜日・日曜日・祝祭日